2023/03/10 22:01



春がきましたね…


花粉症で目がしょぼしょぼなshizukuです。
鼻も詰まりこの時期はもう花粉との闘いの日々ですがとにかく飛散量が収まるのを祈るしかないですね💦


そんな中でも制作の手は止まらず!
日々アイデアを形にすることを楽しんでいます♪
新作も続々と出来上がってまいりました。

写真の雲の実は春の空や春の花を閉じ込めました。
BASEに並ぶかはまだ未定ですがイベントに持っていく予定です。


そして素敵なイベントにお声がけをいただき参加が決まったり少し先の予定のイベントも決まってまいりましたのでこちらで一足早くお知らせさせてください。


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



▶︎4/9(日)ワカバザール(手作り雑貨市場)

東武東上線若葉駅より徒歩1分 

中央イベント広場にて開催 10:00am〜17:00pm


▶︎5/20(土)〜6/17(土)宙フェス夜市


▶︎5/20(土)デザフェス57

東京ビッグサイトにて開催 11:00am〜19:00pm

※19:00まで在廊します


▶︎10/18(水)所沢ハンドメイドマーケット

所沢市民文化センターミューズ2F

10:30am〜15:00pm




まだまだ今年は埼玉県内、関東圏のイベントに参加予定ですので手に取って見ていただける機会をさらに増やせるよう尽力します!!

デザフェスに関しましては今回も妹がお手伝いにきてくれます。

前日の19日から2泊する予定なので何かございましたら

アクションがすぐに起こせるTwitterや Instagramからご連絡ください。

出展は20日のみですが21日はお客さんとして妹と目一杯楽しみたいと思います✨




また3月は新作がまだまだ出ますのでお楽しみに…♡


雨の日も晴れの日も

雲がそばに…


shizuku 💧