2022/09/14 20:41

9月に入って暑さもおさまりだいぶ秋めいてきましたね♪

なんといっても食欲の秋‼︎

(作家としては芸術の秋ですが…)

今年はすでに葡萄や梨などのフルーツをもりもり食べてます。

雲のフルーツのアクセサリーもかわいいなぁと思いを馳せつつ

11月のデザフェスまで残り2ヶ月となりました✨



いまお天気モチーフのアクセサリーを制作しながら指輪をたくさん作っていこうと思っています。

たくさんの作家様がいる中で自分らしさ

雲の世界観を作り出す空間にやっぱり雲からつながるアクセサリーを見てもらえるよう今までとは違った作風のものもチャレンジしてみようと💡

もちろん定番シリーズのふわもこ雲や雲の風船など実際に手に取っていただけるのが楽しみなものや

新作、お得なセットなどご用意する予定です。


雨の日も楽しくなるような

曇りの日が待ち遠しくなるような

そんな作品もお披露目しながら雲のアクセサリーを見ていただけるよう準備を頑張ります!

引き続き、こちらでもデザフェス準備をご報告しますね✨



shizuku 💧