2022/05/21 22:22

寒さも和らぎポカポカした春の季節から爽やかな新緑の季節に向けて空が変わり出してきました。

雨が続いてジメジメ…

そんな中でもお出かけがパッと楽しめるような

雨の時間が好きになるような

そんなアクセサリーを新作で集めました。



夜に制作しながら雨の音を聴くのが好きだったりしますがやっぱり晴れ渡る青空も見たくなるもの!
そんな爽やかな空から雲をぎゅっと詰め込んだ雫シリーズも発売開始となりました。

今まで雲の形にこだわっていましたが色んな雲を作ってみたい!と、チャレンジしています。
icegrayさんとのコラボ作品もそのひとつ
お声がけいただき2人の世界観を表した力作です。
またいつかコラボ作品を見ていただけるよう頑張らなきゃですね。


そして5月31日まで10%offクーポンを先着10名様に使っていただけます。

発送時には箱に入れてのお届けとなりますがやっと最近、梱包が定まってきました。
開けたときの可愛さとびっくりを詰め込んで今日も感謝の気持ちを込めてお包みします。

shizuku 💧